福利厚生

職員寮について

病院周辺に3箇所あり、一つは駅周辺にあり、利便性がよく、とても人気の寮となっています。
もう一つは通勤バスにて職場に出勤できます。
オートロックで安心・安全な環境となっており、全て個室でセパレートタイプの部屋になっています。

イベント:サークルについて

フットサル部・バトミントン部・歴史探究部・音楽クラブがあり、みんな楽しく活動しています。
他職種ともスポーツ等を通じてコミュニケーションをとることができるのでチーム医療においても最適な環境になっています。

イベント:サークルについて
イベント:サークルについて
イベント:サークルについて

グループ内保育園について

グループ内保育園について『みらい保育園』
病院の近くにあり、保育士が常駐しています。
急な保育利用(一時保育)も可能で安心できる環境でお子様をお預かりします。
笑顔が絶えない雰囲気です。楽しい一日が過ごせます。

保養所について

保養所について滋賀県の琵琶湖に病院保有のペンションがあり、夏には花火やバーベキュー・クルーザー利用、冬にはスキーの拠点にも最適で全ての季節を通して利用する事が出来ます。

福利厚生サービス「リロクラブ」について

福利厚生サービス「リロクラブ」についてレジャー・グルメ・スポーツ・リゾート・映画など約50,000以上のメニューから特別価格で利用可能です。
職員だけでなく家族も利用可能です。
サイトやアプリから簡単な申込みで自由に選択してご利用いただく制度です。

一番上に戻る
インターンシップ・病院見学インターンシップ・病院見学応募エントリーフォーム応募エントリーフォーム

採用情報

採用情報

東和会看護部のホームページをご覧いただきありがとうございます。
皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

看護師 募集要項
インターンシップ・病院見学応募エントリーフォーム